« 毛玉と格闘せねば・・・。噛まれるのを覚悟で。 | トップページ | ワクチン摂取に不安大!?どうすりゃいいんですかね。 »

2007年4月 1日 (日曜日)

緊急事態発生です!ワクチン摂取による副作用の話です

こんばんは。夜中ですが、急遽これ書いてます。

ワクチン接種に関する、ちょっと驚きの事実を知りました。

choiwaru101さんの所で発見した記事です。
↑下線はないですけど、リンクさせてますから
ポチッとしてみてください。

ワクチン摂取による副作用のお話です。

私のような素人には、かなり難しいお話なので、
是非是非、choiwaru101さんのところへいって
読んでみてください!

うちも今月から16匹ワクチン打とうって
思っていた矢先の話なので、
慎重に考えたいと思っています。

|

« 毛玉と格闘せねば・・・。噛まれるのを覚悟で。 | トップページ | ワクチン摂取に不安大!?どうすりゃいいんですかね。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛玉と格闘せねば・・・。噛まれるのを覚悟で。 | トップページ | ワクチン摂取に不安大!?どうすりゃいいんですかね。 »