« 問題になってるフードの話を少しだけ | トップページ | そんな目で見ないでよ~。 »

2007年4月 6日 (金曜日)

バトンが回ってきましたよ♪

うにわさ茶漬のうに様からピーにバトンが回ってきました。
ピー 曰く
「うに姉さまの後は辛すぎる~。2歳前の私には・・・」
と申しておりました。
でも、私がハッパをかけ、何とか説得しましたよ。
それと、ピーのつぶれちゃた方の目が
ここの所グジュグジュしてるので、お見苦しい写真ですが許してください。

(ち=ちびんたの発言)

題して 『にゃんこのバトン』
                                      インタビュアー ちびんた
                                         回 答 者      ピンキー(正式名)

1.飼い主さんに一番望むことは?

    あのね、もっとデリカシーという 言葉の意味を知って欲しいの。
    私、一人になりたいときは ひとりにしといて欲しいのね。
    だから、気軽にあんまり触らないで欲しいの。

189

    ち: ショック~、もしかして、私の事、嫌いなわけ???
       だって、ピーちゃん末っ子で可愛いんだもん。

2.飼い主さんのここが好きというところは?
  
      う~ん。難しい質問ね。
   強いて言えば・・・、そうそう たまにカンカンとササミをくれるところかな。

Photo_19

    ち: エッ?そんだけ???

   アッ もうひとつあったわ。
   クロ兄ちゃんが私をいつも追っかけて意地悪する時に
   クロ兄ちゃんを怒ってくれるところ。

    ち: でしょ、でしょ。 いつも守ってあげてるじゃん。

3.飼い主さんのここは困るというところは?

   この質問には即答できるわ!私。
   毎晩ビールをたくさん呑むでしょ。
   で、パパと大声で笑ってるじゃない・・・。
   ちょっと、うるさいのよね。
   もう少し、静かにできないものかしら・・・。
   それと、へんな音楽かけて、踊ってるわよね。
   なんか、動きがおかしいし、はっきり言って、下手よ。
   ゆっくり寝てられないから、辞めてほしいわ。

    ち: ごめん~ごめん。
       今後はあんまり大声は出さないようにするから。
       それと、へんな音楽じゃないんだよ。
       Hulaなの。練習しないと、落ちこぼれちゃうから、
       コレだけは我慢してね、ピーちゃん

4.飼い主さんに一言

   もう これ以上家族に増やさないでね。
   私は、いつまでも末っ子でいたいの。
   だって、みんなが可愛がってくれるし、少しの意地悪なら許してくれるから。

437


[ダンボール][]
ピー と さんた
by chibinta

 
    ち: わかってるって。ニャンコはもう来ないわよ。たぶん・・・。
       だから 安心して。
       でも、ワンコがきっと来るわ。

5.飼い主さんと一日だけ変われるとしたら何をしますか?

   これは、いっぱいあるわ。
   まず~、パソコンでかっこいい彼を捜して、
   可愛い私専用のベットを捜して~買うの。
   それで~、ママがくれない鰹節をいっぱい食べて~。
   嫌いなシャンプーを捨てるわ。
   捨てたら、もうお風呂に入らなくてすむでしょ・・・。
 
    ち: ・・・・・。

 うにわささ~ん、ピーからはこんなコメントでした。
 
 ♪さ~て、私もこのバトンを回します♪
 お相手は、キャオとフーの毎日の フーさんと、
 にゃんずといっしょの ヒメさんです。
 もちろん、パスしてくださってもかまいません♪

内容は☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
『にゃんこのバトン』

1.飼い主さんに一番望むことは?

2.飼い主さんのここが好きというところは?

3.飼い主さんのここは困るというところは?

4.飼い主さんに一言

5.飼い主さんと一日だけ変われるとしたら何をしますか?


問題はご自由に変更して回してくださっても結構です。

でした☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

というわけで、私にもバトンが回ってきました。
インタビュー疲れのようで、今ピーちゃんはベットの下で
お昼寝中です・・・。

Photo_20

|

« 問題になってるフードの話を少しだけ | トップページ | そんな目で見ないでよ~。 »

」カテゴリの記事

コメント

早いなぁ~(゜Д゜)僕も回って来たから今から書くぞ~

投稿: choiwaru101 | 2007年4月 6日 (金曜日) 14時32分

choiwaruさん、頑張りましたよ~。私。

投稿: ちびんた | 2007年4月 6日 (金曜日) 14時41分

にゃっ??バトンておいしいですかにゃ?
よくわからにゃいですが、楽しそうですにゃん。(^_^)

ただ、フーはお友達というのは大変にすくにゃいんですにゃ。次にまわす方が、どーしょうにゃー。( ̄(エ) ̄)ゞ

投稿: フー | 2007年4月 6日 (金曜日) 14時51分

さささんとこのフーさんへ。
おいしくはニャイですけど、ど~ぞよろしくお願いしましゅ~。

投稿: ちびんた | 2007年4月 6日 (金曜日) 15時05分

このバトン笑えますねw
でも猫の立場になって考える‥って難しいですね‥(^-^;

投稿: まろん | 2007年4月 6日 (金曜日) 21時11分

わ~い!早速まわしてくれてありがとうございますm(_ _)m
ぴ~ちゃん、可愛い♪
きっと恥ずかしがり屋さんなんだね、ママのこと嫌いな分けないよ!
ちゃんと『ビール飲みすぎ!』って健康のこと考えてくれてるもんね。
それにしても、ぴーちゃん&さんたくんの動画いいなあ~。
がつがつするぴ~ちゃんに対して、軽~くいなす感じのさんたくん。
いいコンビだなあ~

投稿: うにわさ | 2007年4月 6日 (金曜日) 22時36分

ちびんたさん、バトン受け取りましたよ~^o^/。
不定期更新なブログなので、UPまで時間かかるかもしれないですが~>

投稿: うにたん | 2007年4月 6日 (金曜日) 23時34分

ちびんたさん所ってほんとイッパイいて楽しそうですよね~♪
バトンも楽しく読ませていただきました♪(^_^)v
猫がどう思ってるかなんて考えるだけでちょっと怖い気もします!^_^;
また遊びに来ますね~♪っとポチ!!(^_^)v

投稿: miki | 2007年4月 7日 (土曜日) 01時06分

お早う御座います(^^♪

アハハハ・・・楽しく拝見しました。ピンキーちゃんは大きな音が嫌いでシャンプーも嫌いなのね。でも女の子ね、かっこいい彼が欲しいなんて、お家の中にはかっこいい子いないのかしら!?

ピンキーちゃんが言ってたお母さんのダンス見たかったな。

投稿: にゃんこ | 2007年4月 7日 (土曜日) 08時10分

まろんさん、こんにちは。その後マロンちゃんどうですか。
11日が迫ってきましたよね。
まろんさん自身もドキドキしてるんじゃないかと思ってます。
少しでも体重増やして放射線に望んでください。
頑張って食べてね!マロンちゃん!

投稿: ちびんた | 2007年4月 7日 (土曜日) 11時11分

うにわささ~ん☆頑張りましたよ!
フードの件、ちょっと待っててくださいね。
今日は久しぶりのフラの日です。
ちょっと振り付けを思い出さないと行けない~って
焦ってるちびんたでした。

投稿: ちびんた | 2007年4月 7日 (土曜日) 11時14分

うにたんさん~ありがとうございます。
うにたんさん忙しいのわかってるから、時間あるとき
お願いします(^^)
お花見行けてない↓です。
でも、今日もいけないし・・・。
散っちゃう前にはなんとか・・・。

投稿: ちびんた | 2007年4月 7日 (土曜日) 11時16分

mikiさん、こんにちは。
う~ん、楽しいかどうかは問題です。
今日も、朝からひと騒動ありまして、
今朝はワンコのコロがこっぴどく私に怒られ、
今私も彼女を無視してる状態です。

投稿: ちびんた | 2007年4月 7日 (土曜日) 11時17分

にゃんこさん、こんにちは。
週末だからお仕事お休みですね~。
今日は午後からフラです。
しかも、今日からKONISHIKIイベントに向けての
特別練習があるから、4時間も。
今からちょっと復習するつもりだから、
またまたピーの不満をかいますね。
み~んな、ドン引きですよ(--)

投稿: ちびんた | 2007年4月 7日 (土曜日) 11時26分

ウフフうちにはもう誰も居ないからインタビューも出来ないけれど。
ちびんたさん ねこちゃんたちの気持ちをよーく判ってるのね、感心しました。幸せな猫一族ですよ!

投稿: nyar-nyar | 2007年4月 7日 (土曜日) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 問題になってるフードの話を少しだけ | トップページ | そんな目で見ないでよ~。 »