« 命の母A &昨晩 チョロが・・・ | トップページ | 今更ながらに 18匹の紹介 その1 »

2007年10月12日 (金曜日)

あ~ぁ。。。

あ~ぁ。。。
つまんないなぁ~~~って朝からずっと思ってました。
ここ3週間、休みを取ってないので、気分転換ができてないような
気がしてます。
毎朝、『今日こそは少しだけでも自分に時間をつかおう!』って
思うのですが、”決算やらなくっちゃ プレッシャー”が襲ってきて、
『やっぱり、仕事しよッ。』

もちろん、獣医さんや郵便局など 行かなくちゃ行けないところへは
でかけてるんですけどね。。。
これじゃ~ どうやら 気分転換にはなってないらしいです。。。

と、すいません、自分の事 愚痴りました。。。


そんな中、またまた嬉しいプレゼントをいただきました♪

1514

くろねこ・ぷぅ のかーやさんから、招き猫タオル です!

私が 招き猫好き だという事で、送ってくださいました。
どうもありがとう~~~。

このブログのバナーも かーやさん が作ってくれたものです。
バナー作れるなんて すごいですよね!

そして、友人よりのプレゼントが。。。
1515
病気の子が多い 我家にお祓いまでしてくださって
プレゼントしてくださいました。

1509 1510
そして、ハロウィンのぬいぐるみ(キャンディー付き)
と ニャンコのパスタ。。。
可愛すぎて、食べられない~~~。

あ~あ。。。って思う度に、みんさんからいただいたプレゼントを眺めて
よしっ!やるぞ~!
って思いながら、ここの所過ごしています。。。

最後に、この子は誰でしょう~?
うちに来て、間もないころの写真です。。。
My_pictures1_2

|

« 命の母A &昨晩 チョロが・・・ | トップページ | 今更ながらに 18匹の紹介 その1 »

」カテゴリの記事

コメント

くろくん!だったら、ベタすぎでしょうか。
まだ把握できてないんですよ~、みんなの顔と名前(>_<)

3週間休みなしって、過労ですよー!
身体壊さないか心配です。
お仕事以外でも、しなくちゃならないことをしてるんだと
息抜きにはならないですよ~。
休めればいいのに(T_T)

↓の記事ですが、チョロちゃんのレメディ効果、凄いですね!
うーん、うちもやっぱりやってみたいなぁ、ホメオパシー・・・・・・。

投稿: みぃ@笑う猫と冒険 | 2007年10月12日 (金曜日) 17時14分

かわいい~~!特にハロウィンのネコ★
ちびんたさんも、お疲れモードはまってるネ
次から次へと解決していかなきゃいけないので
気分が乗ってる時はいいのだけれど、止まっちゃうと・・ね!
すぐに年末の準備がくるよー
あ~ぁ って言うと幸せ逃げちゃうから
言いたくなったら深呼吸して
頑張ろう!頑張ろう! 頑張ってね♪

投稿: rei | 2007年10月12日 (金曜日) 17時35分

くろくんですよね~ww
ちっちゃくてかわいいなぁ(<(_ _)>今もですよ~)

3週間もですか?
お体大丈夫ですか?
そうですよね~、気分転換にどこか出掛けて
美味しい物食べたりとかしたいですよね

近かったらお手伝いも出来るのにね...
体壊さないようにしてくださいね<(_ _)>
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

投稿: 観鈴ちん | 2007年10月12日 (金曜日) 21時12分

可愛いプレゼントが沢山で元気が出ますよね。嬉しいですよね!
ちびんたさんちのネコチャンたちもこれ見て元気になって!
チビクロサンバですね、小さな頃ってどうしてこんなに可愛いの?
それはね、人に可愛がってもらうためよ~
普段と違う事、何か見つけて少しの時間でもリフレッシュして
気分転換してください。ストレスが溜っちゃいますよ。

投稿: nyar-nyar | 2007年10月12日 (金曜日) 22時00分

みぃさん

ベタで結構で~す。
もちろん くろくんですよ~。
今日 偶然にこの写真をみつけたんです。。。

そうそう、うちのメンバーわかんないと思うんです。
相関図を作ろうと思いつつ できてないんですよ。
今度はニャンコ紹介の記事を載せようかと思ってます。

みぃさんはホメオパシーをどういう目的で使ってみたいですか?
レメディってこんな物だよ~って感じでよければ
送りますけど。。。

投稿: ちびんた | 2007年10月13日 (土曜日) 01時19分

reiちゃん

reiちゃんこそ どう~?
元気になれたかなぁ。

15日に会計士さんところに ある程度提出しちゃう予定なの。。。
だから、今は必死。
先は長いんだけどね。。。
だから、とにかく15日までは休まず頑張るって
決めたから!
やるしかないもんね!

投稿: ちびんた | 2007年10月13日 (土曜日) 01時21分

観鈴ちんさん

どうですか。。。口内炎。。。
私もしょっちゅうできるんですよ。
ビタミン不足かな~。
少しは元気でましたか?

私は元気はあるんだけど、遊びに行ってないせいか
スッキリしないというか。。。
自分で決めた1回目のくぎりを15日って思ってるから
それまでは やり続けます。。。

大丈夫!毎年のことだから。。。
去年はまだこの時期ブログやってなかったから、
愚痴るところが無かったんですよ~。

投稿: ちびんた | 2007年10月13日 (土曜日) 01時24分

nyar-nyarさん

こんばんは~。
くろくん、小さいときは今みたいな顔になるって
想像がつかなかったんですよ。。。
自分で言うのもなんですが、もう可愛くて可愛くて
いつもエプロンのポケットに入れて家の中を歩いてました。

気分転換しなくっちゃいけないですね。。。
とりあえず、あと3日は全力投球で頑張るつもりです。

投稿: ちびんた | 2007年10月13日 (土曜日) 01時26分

すぐ分かりましたよぉ~♪
くろくん (*^_^*) 
目とかまん丸でとってもカワイイ★

お仕事・・・プレッシャーで疲れちゃってるみたいですねー(ToT)
お休みが全くないのって・・・聞いただけでも大変そう。
私はきっとお休みがないだけでおかしくなっちゃうかも~(ーー;)
がんばって~。


投稿: るびー | 2007年10月13日 (土曜日) 11時42分

るびーさん

こんにちは。。。
今日は休みかな~?
絶好の行楽日和ですよ~。
どっか行って来て~~~。

くろくん、この顔が今やワイルド系になっちゃって。
変われば変わるものですね。

今日も頑張りますよ!
夕方カイロにも行って来ます!
まずは 腹ごしらえから。(笑)

投稿: ちびんた | 2007年10月13日 (土曜日) 12時36分

こんばんわ~。
こんな、しょーもない物までご紹介下さってありがとうございます。
ちびんたさんからの素敵な手帳も届きました~♪
近い内にUPしますからね~。 お友達、スゴイ!!お祓いしてもらったお守りだなんて、最高のプレゼントですよ~。これで、みんな絶対に元気になります!!ぬいぐるみも、猫パスタも可愛い~♪
確かに、食べるの勿体ないですね~♪でも食べちゃいましょう!
何だか元気になれそうな気がするパスタですもん♪ やっぱり、オチビちゃんはくろ君でしたかー。メッチャメッチャ可愛い~!また遊びに来ますね。ご紹介、ありがとうございました。

投稿: かーや | 2007年10月14日 (日曜日) 03時08分

かーやさん

こんばんは~。
レス遅くなってごめんなさい~。

手帳、たいしたものじゃないですけど使ってください。

うららちゃんのテンプレ、暖かくっていい感じです。。。
ほんわかしてて~、好きです~あの雰囲気。

なんかね、黒猫の仔猫って みんな似てるって思うんですけど。
だって、写真だけだとうちの黒猫4匹区別がつきにくい
んですよ。。。

投稿: ちびんた | 2007年10月15日 (月曜日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命の母A &昨晩 チョロが・・・ | トップページ | 今更ながらに 18匹の紹介 その1 »