« 猫悪性リンパ腫 その23 決断の時 | トップページ | 犬・猫同居だから・・・。 »

2008年2月 7日 (木曜日)

リフレッシュ休暇。

久々の更新です。
いただいたコメントへのレスはフラから戻ったらしますので、
お待ちくださいね~。

月・火 と連休をいただき、コロを連れて伊良湖に行って来ましたwave
この寒いのに~ と思ってましたが、まずまずでしたよ。
ちょうどお昼に出発して、3時頃 到着しました。
いつものポイントで ちび夫さんは波乗りをして、
その後 休暇村のコテージへ到着。
バイキングをしこたま食べ、beerを呑み、楽しく過ごしました。
マイペースの我夫婦、普段の夕食時間が遅いもので、規定の夕食時間ギリギリに
なってしまいます。
案の定、ラストのお客さんになっちゃいました。。。

『いつも来て下さいますよね~。今年はみえるの時期が早かったですね!』
とスタッフの人に言われました。
あはは~、もう面が割れてましたか・・・coldsweats01

翌朝も良い天気でした。
Photo
コロはコテージから ひとりで出て行き、勝手に散策してました。

コロ、普段はひとりで歩く事なんてないのですが、
ここはもう慣れたようで、自ら 出入りしています。。。
いつもでは考えられない行動なので、私としてはwink

その後、ちょっとした散歩を。。。
Img_0619 Img_0621 Img_0623 Img_0620

ここ伊良湖は 菜の花まつり の真最中です。

そして、灯台。
Img_0626
Img_06271_2

その後、またまた ちび夫さんは波乗りをして、
海を満喫していました。。。

この2日間 ちび夫さんを待っている間に、念願の帽子が編めました。
今回はなんとか完成できました~ up
お正月にあれだけやっても 失敗ばかりしてたのに、
何故か編めました。。。
どうしてでしょうね。不思議です。

なんか ボ~ッとしてて、写真を撮るのも忘れてましたので、
お見せする写真が無いんですよ・・・。

伊良湖って 田舎ですけど良い所ですよ。
まぁ、波乗りをする人にとってはかもしれませんけどね。。。

Img_0630 Img_0632

昨日は、キャシーマムのキルト教室第一回目でした。
楽しかったです。。。

そして、今日は フラ。
もう少ししたら 行って来ます~。

なんか、ココログ絵文字ができたみたいで、使ってみました。。。
(やっとですね~)

|

« 猫悪性リンパ腫 その23 決断の時 | トップページ | 犬・猫同居だから・・・。 »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い
いいお天気に恵まれて、楽しめましたねgood
ワンちゃんと海って本当に似合いますね
コロちゃんも気持ち良さそうですhappy01
こっちは雪が降ったりしてますが
そちらは温かいのかな?
もう菜の花が満開なのねtulip
帽子2日間で編んじゃったのえ(゚○゚)!
凄い!!で、どんな感じなんだろheart04

投稿: 観鈴ちん | 2008年2月 7日 (木曜日) 14時52分

お帰りなさいpaper
リフレッシュしてきまたか?
波乗りする人って寒いのってへっちゃらなのんしらwobbly
今の時期・・・聞いただけでも寒そう。

コロちゃん一人で散策してますねnote
迷子になったりしないんだー。
すごいshine
やっぱり海はいいですねーlovely

投稿: るびー | 2008年2月 7日 (木曜日) 16時42分

こんにちわ~ お久しぶりです。
久しぶりの休暇、思いっきり楽しんだみたいですね。
たまにはリフレッシュしなくちゃね~note
う~~冬の海、寒そうですがサーファーには
「そんなの関係ねぇ!」ですよね~。
コロちゃんも勝手知ったる所でハシャイでますね。
ポテポテ歩きが可愛い~heart02
帽子、編めちゃいましたかー凄い!
きっと、ゆったりとした環境が良かったの
では?見てみたいですよ~lovely
また遊びに来ますねpaper

投稿: かーや | 2008年2月 7日 (木曜日) 16時44分

お帰りなさ~いhappy01
コロちゃんも楽しそうですねー。
菜の花もうこんなに咲くのですねー。
海は寒そうですが、暖かいんですね。
いつもはほとんど外に出ないって伺ってますが
自然に包まれて、編物まではかどったみたいですね。
帽子、全部出来上がったらみせてくださいね~♪

投稿: ささ | 2008年2月 7日 (木曜日) 20時57分

お帰り~scissors
いい天気で良かったね!
コロ、可愛い服着てるじゃんgood
グー用の型紙FAXちょ~だいね!

投稿: rei | 2008年2月 7日 (木曜日) 23時12分

こんばんは、ちびんたさん。
伊良湖って、いい所なんですね。コロちゃんも楽しそうにお散歩していますね。コロちゃんはいろんなところに連れてってもらえて幸せだな~と思います!(^o^)
私は灯台が好きで、和歌山県で灯台めぐりをしたことがあります!らせん階段を登り、海を見下ろしました。でも高所恐怖症なので、灯台の中からちょこっと顔を出しただけですが。それにしてもとても美しい灯台ですね!波乗りが出来ない私だけど、海もきれいで、いい所だな~と思いました!

投稿: たまの飼い主 | 2008年2月 8日 (金曜日) 00時21分

はじめまして。「ねころくっ!」というブログを始めて間もない、きみどりと申します。

何気に、猫だらけ?36の瞳?まさかね・・・と思いつつ覗かせていただいて、びっくり!18匹!?すごい。すごすぎる。

こちらも、犬1匹、ねこ6匹、里親募集ボラも細々とやってるもので、居候含め、10匹程度はよくありますが、18匹!?

多頭飼いの楽しさも大変さも知ってるつもりですが、18匹となると環境、費用、手間、・・かなり大変かと・・・
しかも、病気の子がいるとなると・・・いやあ、すごい方はいるものですねえ、と、ひたすら感心・・・。
でも18匹・・・憧れでもあるかも・・・

またお邪魔します。こちらにもよろしかったら遊びにいらしてください。拙いブログを手探りで四苦八苦してやってますが。

失礼いたしました。頑張ってくださいね!

投稿: きみどり | 2008年2月 8日 (金曜日) 00時37分

観鈴ちんさん

こんにちは。
ゆっくりとさせてもらいました~good
なんかね、今年はこっち雪降りません。
我家 岐阜にすごく近いんですよ。
で、毎年かなり雪降るのに・・・。

コロ、伊良湖に行くと 歩いてくれるんです。
普段はちょっとしたトラウマから あんまり
歩かないんですけどね。。。

帽子は見せれないですよdown
下手すぎてcoldsweats01
すごく不恰好になっちゃったの~down

投稿: ちびんた | 2008年2月 8日 (金曜日) 12時26分

るびーさん

こんにちはsun
のんびり、ゆっくりしてきました。
今ってウェットスーツの性能がかなり良いので
寒くはないみたいですよ。。。
待ってる方が寒いですbearing
でも、コロがいるから楽しいですけどね。

コロ 自由にさせるんですけど、ちょっと見えなくなると
ハラハラドキドキしますよ。
やっぱり心配だからsign04
拾い食いをする事は無いので その点は安心して
います。

るびーさんこそ、旅行楽しんでみえたようですね。
そうだ~、明日から3連休じゃないですかぁup
また お出かけかな?

投稿: ちびんた | 2008年2月 8日 (金曜日) 12時31分

かーやさんnote
どうしてますか・・・。
忙しくしてみえると思います。
ぷぅちゃん、うららちゃんは元気かな~。
いろんな事がかーやさんにかかってると思うので、
大変だと思います。
身体壊してませんか?

海はなんか落ち着きます。
波の音が心地よいので、眠くなっちゃうんですけどね。
コロの自由な姿を見れるのが
何よりも嬉しいんですheart04
普段、散歩にも行ってないし・・・。

かーやさん、頑張ってくださいねup

投稿: ちびんた | 2008年2月 8日 (金曜日) 12時34分

さささん

こんにちはnote
リフレッシュしてきました。おかげで仕事もはかどってます。
今年はこちらは暖かいんです。いつもは雪もしょっちゅう
降るのに・・・。
普段 あまり自然に触れる事がないので
やっぱり海に行くと穏やかな気持ちになれますね。
あと、私にとってはpcから離れるってのも
嬉しい事です。

帽子ねdown雑すぎて見せれないんですよ。
酷い出来上がりです。
もう一個、作ってみて まぁまぁだったら
お見せしますね・・・。

今月でお互いに1年になりますね。
あ~、私にとっては長かったです。
さささんは どうだったのでしょう。。。

投稿: ちびんた | 2008年2月 8日 (金曜日) 12時39分

reiちゃん

行って来たよsign04かなり寒かったけどね。
reiちゃんこそどうだった~snow

コロの防寒服、作れなかったんだよ~。
ってか 間に合わなくって。
型紙ファックスじゃ入らないかも。。。
でも 送ってみるねup

投稿: ちびんた | 2008年2月 8日 (金曜日) 15時59分

たまの飼い主さん

こんにちは~note
お元気ですかぁ~。
この灯台、何度も見てるんですけど、
冬はやけに綺麗に見えました。
夏とは全く違った感じだったんです。。。

海、私は波の音が好きです。
というか、めちゃめちゃ眠くなるんですよsign05

といいつつ、山登りをやってたので、山も
大好きなんですけどね

投稿: ちびんた | 2008年2月 8日 (金曜日) 16時02分

きみどりさん

はじめまして~&ご訪問ありがとうございますnote

びっくりされましたか?ですよね~。
やっぱり多すぎsmileですね。
里親に出そうと思って保護した子もいますし、
なんだかんだで多くなりました。
左サイドバーにある個々の名前を見ていただくと、
我家に来た経緯が書いてありますので、時間が
あったらのぞいてみてください。。。

近くで 赤ちゃんを里親にだせるまでの期間
預かるっていうのがあって、参加したかったのですが、
多頭飼いの所はダメなんですよ~。

あとで遊びに行きますね~heart04

投稿: ちびんた | 2008年2月 8日 (金曜日) 16時06分

お帰りなさい。
いつも行っているので顔を覚えられてしまいましたか。
コロちゃんご機嫌でしたね しっぽ振りっぱなしです。
菜の花祭りを見ると暖かそうですね。

帰ってそうそうダンスの練習ですか。
やっぱり行動派ですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年2月 8日 (金曜日) 16時40分

ヤムヤムママさん

こんにちは。
今日は こちらも降ってます~snow

ゆっくりさせてもらいました~。
なんとか帽子も編めたんだけど、
酷い出来ですdown

あはは~happy02
私って動きすぎですよね。。。

投稿: ちびんた | 2008年2月 9日 (土曜日) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫悪性リンパ腫 その23 決断の時 | トップページ | 犬・猫同居だから・・・。 »