« 2012年5月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年7月

2012年7月18日 (水曜日)

長期休暇・・・そして今。

久しぶりすぎる更新で 何から書いていいやらわからない状態です。

2カ月以上もほったらかし。。。してました。

そして、梅雨明けして、真夏へ突入し、ここ数日は とにかく暑いです。

ざっくりと 言葉少なく書くと、

まず、うちの子たちは 普通に暮らしています。
もちろん、トラブルはありますが、それでも メンバーは変わらずです。

甲状腺機能亢進症のくろくん、投薬して、2カ月あまり。
数値は とりあえず 範囲内にあり、投薬量も変えずにいこうという状態です。
ただ、体重が思うように増えず、苦戦してるし、
正直 ほんとうに これしかできないの??? と自分ながらに
いらつき?焦り?を感じながら過ごしています。

ちび夫さんが 体調を崩して、少しの間 ドタバタでしたが、
それもなんとかクリアし、毎年恒例の オアフに2週間行ってました。

また、フラダンスのホイケ。
今年は 身内だけでしたが、無事終了。

そして、ここ2週間は 私が身体を壊してます。。。
もう 背中が痛くて痛くて、マッサージ・接骨院・鍼灸など 色々と試してます。
内臓からくるものなのかは不明ですが、どうやら 背筋をやられてしまったみたいです。
フラ と キルトのやり好き? みたいです。

とにかく 痛いです・・・。

こんな感じですが、これから、また少しずつアップしようと思います。

くろくんの記録も残しておかなくてはいけないと思うので。
余命宣告された子 と 一緒に暮らしてるのですから、大事な時間ですもんね。

たったこれだけの記事ですが、 これを書くことによって、続けるきっかけになるかと
思って、書いてみました。

では、 明日にでも ちゃんと更新します。

最後に 綺麗な写真で・・・。

Photo

| | コメント (11)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年11月 »