« 生きてる生きてく。。。 | トップページ | いつもどおり。。。 »

2013年1月 6日 (日曜日)

永眠。。。

寒いですね。。。

今朝 8時前に ミルキーは 虹の橋を渡っていきました。

今までのどの子よりも 心臓が強かった分
辛かったと思うし、
見ている私も とても辛いお別れでした。

先ほど やっと お花を買いに行ってきました。

お葬式は 水曜日(9日)です。
友引 なんだけど・・・
けれど、お寺さんも 大丈夫ですよ・・・ と声をかけてくださったので、
そう決めました。
いつもの春日井のお寺に行って、今までのみんなと同じ
お葬式をしてきます。

ミルキーの写真がちっともない事に気づきました。
もう遅いけれど。

ほんの少し前まで こんなに いい子だったのに・・・と思って
悲しくなりました。
寂しいのだけど、寝不足で 動いていないと眠ってしまいそうなので、
今から 色々 家事等をこなそうと思います。

Photo

コロとも いつも遊んでいたので、コロも寂しそうな雰囲気です。。。

コメントのお返事は 少し待って下さいね。。。

|

« 生きてる生きてく。。。 | トップページ | いつもどおり。。。 »

ミルキー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

猫風邪」カテゴリの記事

コメント

ちびんたさん お気持ちお察しします。
体調崩されないようにしてくださいね。

ミルキーちゃんへ。
ゆっくり休んでね。

投稿: ゆみ | 2013年1月 6日 (日曜日) 13時53分

ミルキーちゃん 逝っちゃったんですね。

ラッキーが亡くなった後、ちびんたさんに
しばらく、誰も病気にならないでいてくれることを
お互いに願ってましょうね、と言っていただいた事
覚えています。

残念です。
今はまだ無理だと思いますが
ご葬儀が終わったら ゆっくり休んで下さいね。

投稿: まみ | 2013年1月 6日 (日曜日) 18時47分

ミルキーちゃん 虹に向かいましたか(泣)
もう辛いことはないね
ゆっくりおやすみ

ちびんたさん お疲れでしょう
ゆっくり休んでくださいね

投稿: ゆ | 2013年1月 6日 (日曜日) 18時48分

ちびんたさんが書かれていたように、ワタシもチョロちゃんの
ことを思い出していました。
あの年末年始を・・・。
年の瀬からずっと毎日何度も見てました。
年を越せたことを喜び、ホントにとても頑張り屋さん
だったのだなぁと感じました。
ミルキーちゃん、お疲れ様でした。
これからはゆっくり休んでください。
ちびんたさんも気が張っていたと思うので、これから
体調崩されないようにしてくださいね。

投稿: やまだのママ | 2013年1月 6日 (日曜日) 19時25分

ミルキーが亡くなったとは残念です…同じ時期同じく戦ってきたのに…8歳くらいならもう少し一緒に居たかったですね…ちびんたさんの辛い気持ち察します、虹の橋を渡ってもミルキーはちびんたさんのそばに居ますよ、これだけ出来る限りの事をしたんだから、ミルキーのご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: とし | 2013年1月 7日 (月曜日) 00時57分

ミルキーちゃん、本当に頑張りましたね…。
食べないで、こんなに…。

きっと、前にあちらに行った子たちが見守って、
迎えにきてくれますね。

ほんとにほんとに、“普通に過ごす”って、
なんて難しいことなんでしょう。
今年、これから、何も起きないで欲しいです。

ちびんたさん、お疲れさまでした。
休めるようだったら、ちゃんと眠ってくださいね。

投稿: みぃ | 2013年1月 7日 (月曜日) 17時56分

ちびんたさん、ミルキーちゃん、お疲れ様でした。

大好きなちびんたさんの為、すごく頑張ったのですねミルキーちゃん。
虹の橋の向こう側で安心して、楽しくいてもらいたいですね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: ちよ | 2013年1月 8日 (火曜日) 13時03分

spadeちよさん

こんにちは。書きにくい記事にもかかわらず、コメントありがとうございました。私は 元気ですよ。。。

ミルキーは とても辛抱強く 最期まで
頑張ったと思います。

そうですね、ちょろ と同じ日なので、
お迎えに来てくれらんじゃないかなぁとも思います。
かわいそうなくらい、頑張ったので、
ちょろ がそうしてくれたなら、ちょろ にお礼を言いたいくらいです。

明日 お葬式です。
静かに送ってあげようと思います。

投稿: ちびんた | 2013年1月 8日 (火曜日) 14時08分

spadeゆみさん

こんにちは。ごめんんさい、コメントへのお返事 順番を間違えてしまいました。

コメントありがとうございました。
私は 元気だし、普通な感じです。
ただ、実際のところ、気抜けがしてて、仕事をする気になれないので、
最低限のやるべき仕事だけにして、ひたすら、縫物をしてます。
無性に縫いたい気分なので。

ミルキー とても頑張りました。
体力があった分、彼にはきつかったと思います。
また、同じ最期にしても それぞれこんなに違うんだな~と
つうづく思いました。

早速 今日も獣医さん行ってきました。
まだまだ 他の子もいるので、頑張らなくっちゃです。

投稿: ちびんた | 2013年1月 8日 (火曜日) 14時15分

clubまみさん

こんばんは。お返事遅くなり ごめんなさい&前の記事と一緒にお返事となりますが、許して下さいね。

励ましの言葉、ありがとうございました。
やっぱりこういう時は 猫との生活をしている方との
言葉は 響きます・・・。

昨日 お葬式も終わり、今日からはガツガツと仕事をしています。
この後 まだミーティングもあるし、忙しくしています。

そうですね、ひと区切りついた・・・という感じです。

思う事はたくさんあるし、悲しいけれど、
ある意味、戒めになるというか、今一度 いまいる子たちの
健康について考えさせられています。
そういう事を考えていられるだけ、幸せだとも思うのです。

本調子ではありませんが、いつもの生活に戻そうと思っています。

投稿: ちびんた | 2013年1月10日 (木曜日) 18時00分

clubゆ さん

こんばんは。お返事遅くなり ごめんなさい。

最期の最期まで、ミルキーはやっぱり男の子で、
しかも年齢も若い子だったなぁと思わせる事ばかりでした。
心臓の強さには驚きました。

長く感じた1カ月少しですが、今思うとね。。。
いろいろです。。。

昨日 お葬式を終えて、今日から 普通の生活に戻りました。
時間を気にせず外出もできます。
これが普通だったんだなぁ~と思いながら、過ごしました。

いまいる子たちと共に、穏やかに暮らしていきたいな~と
思ってます。

投稿: ちびんた | 2013年1月10日 (木曜日) 18時04分

clubやまだのママさん

こんばんは。お花ありがとうございました。
ホント 綺麗でね。。。今も ミルキーのお骨を守ってくれてます。

ちょろ が迎えに来てくれたのかしら・・・
それはそれで、ちょろ にお礼を言いたいです。

お葬式、友引 だったので、 気にしてたのは事実で、
お友達が教えてくれたので、猫柄で作ったキッカーと 猫のメモ帳 を
一緒に入れました。(お友達 という意味で)
いつもどおり いつものお寺で みんなと一緒のお葬式でした。

今日から いつもどおりの生活をしています。
くろくんの体調もいまひとつ良くないので、またまた
病院通いは続きます・・・。

投稿: ちびんた | 2013年1月10日 (木曜日) 18時18分

clubとしさん

こんばんは。お返事遅くなり、ごめんなさい。
昨日 お葬式も終わり、今日からは普通の生活に戻りました。
夜 一緒に寝てたので、寂しいですけれど。

としさんは 普通に戻れてみえるのかしら。
私の場合は、まだまだみんながいるので、
まぎれるので良いのですが。。。

治療については 反省することが多いのですが、それでも
この反省を今後に活かせばいいのだな~と思っています。

投稿: ちびんた | 2013年1月10日 (木曜日) 18時26分

clubみぃさん

こんばんは。お返事遅くなってごめんなさい。

ミルキーは 今までの子とは全然違う最期でした。
ましてや、強制支給でこんなに長くいられるなんて思いませんでした。
その子 その子で 新たな経験ばかりでね、戸惑うし
それでも 勉強にもなりますよね。

みぃさんのおうちも、気になる事など常にありますもんね。

うちも まだまだシニア軍団がたくさんいるので、
気が抜けないのも事実なので。。。

お互い 頑張りましょうね。

投稿: ちびんた | 2013年1月10日 (木曜日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きてる生きてく。。。 | トップページ | いつもどおり。。。 »