« 病理組織検査の結果。 | トップページ | 新しいブログを作りました。 »

2014年1月 3日 (金曜日)

おめでとうございます。

新年 おめでとうございます。
みなさんに、また みなにゃんに  たくさんの幸せがある歳でありますよう、
お祈りいたします。

すごくすごく お久しぶりです。

自分でも驚くぐらい、放置してました。

みなさま、お元気でしょうか・・・。

昨年 最長老のしろ が旅立ちました。
その後、なんというか いうに言えない気持ちで過ごしていましたが、
心機一転、ブログを開設してみました。

猫 と ころ

というタイトルです。
まだ、とりあえず作った段階。

今後は ちゃんと記事を書いていこうと思います。

これが、今年の年頭目標となりました。

今後とも よろしくお願いいたします。

ちびんた。

|

« 病理組織検査の結果。 | トップページ | 新しいブログを作りました。 »

コメント

時々お邪魔してました。
仕事復帰したりでコメント残せてませんでしたが
たくさんの命と真摯に向き合うちびんたさんのファンであることに変わりありません。
これからも、楽しみにしてます

投稿: マロンのママ | 2014年2月 2日 (日曜日) 21時34分

heartマロンのママさん

こんにちは。お久しぶりですね!
なんとなく思い立って、ブログを新たに作ってしまいました。

うちは 相変わらず、たくさんの子がいるし、高齢な子もいるので、
何かしら起こります。

今はるるで一生懸命になってます。

私のできる事なんて しれてるのですが、自分でできる範囲で
やっていこうと思いますsign01

お仕事 復帰されたとのこと、風邪などひきませんようにheart04

投稿: ちびんた | 2014年2月 5日 (水曜日) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病理組織検査の結果。 | トップページ | 新しいブログを作りました。 »