カテゴリー「血尿・結石」の1件の記事

2008年10月29日 (水曜日)

血尿の原因がわかりました。

この時間なのに、なぜか急に暗くなってきました。
なんか もの寂しい気持ちにさせられます。

ボムちゃんの事があってから、なんか気持ちが晴れないんです。
ましてや、季節は冬へと変わりだしたようだし。

昨日、いつもの点滴でした。
チョロはおかげさまで、落ち着いています。
ボクも 落ち着いてます。

ペコ、先日から、また、血尿が始まってしまってました。
で、昨日、病院へ一緒に行きました。

採尿してもらって、検査。
その後、エコーも撮ってくださいました。

 結果
  ・
  ・
  ・
膀胱に結石発見wobbly
前の時は無かったんだけどな。。。

この月齢にして 石ができるなんて・・・ と先生も驚いてみえました。
代謝異常?かもしれないとか。

さっそく 昨日から c/d に 切り替えました。
なんとか 溶けてくれますように・・・。

へんな話ですが、原因不明の血尿 だったので、原因がわかってホッとしました。
病気になって、喜んでるってのもおかしな話ですけどね。

我が家のみんなの食事も切り替えないといけないです。
”ペコだけここで食べてね” っていう部屋が もう我が家にはありません。
今現在、ボク の部屋・チョロとバーミーの部屋 を作ってあるからです。
だから、他のみんなの食事も c/d をメインに切り替えます。
ちなみに、2種類の味があるのですが、我が家の子はシーフードの方が
お気に入りなので、注文しました。

と こんな事があった昨日でした。

先にも書いたんですけど、今年は隔離部屋があるので、
ホットカーペットを已む無く購入しました。
いつもの かんたん床暖 です。
あ~down 余分な出費でしたweep

ペコ、体重が減っちゃいました。
1.85kgしかありませんでした。

今ペコは、タワーの上で寝てます。
Photo

早く 結石が無くなって欲しいです。。。

| | コメント (20)