ブログ村

無料ブログはココログ

« 2014年1月3日 | トップページ | 2014年1月8日 »

2014年1月4日

2014年1月 4日 (土)

明日は麻酔下による検査です。

目がくりくりっとして愛くるしい顔だった るる。
けれど、こんなつり目、いかにも調子悪そうな顔になってます。

P1010793_2

今年 初めて、そして 久しぶりの写真が
元気のない るる で ちょっと残念です。

るる 向かって右側の顔が腫れているのがわかると
思います。

口腔内(一番奥)に腫瘍らしきものがありました。
つい先日知ったところです。

11月くらいから 調子が悪いんじゃないかと思って、
通院はしていました。

明日、麻酔をして、
その腫瘍の組織を採取してもらいます。

私なりに 覚悟はできているので、多くは書きませんが、
どうか短時間で終わりますように!

と 思っています。

明日に備えて 今晩11時以降は 絶食絶水。
みんなにも つきあってもらわなくてはいけないのです。

るる、来月で12歳になろうとしています。
兄弟のマダリ・マロン・ポン は みんなリンパ腫で
虹の橋へと行ってしまってます。
残されたひとり。。。

少しでも長く一緒にいたいなぁ~と思ってたのに。

とにかく、 明日が早く終わって欲しいです。

« 2014年1月3日 | トップページ | 2014年1月8日 »

最近の写真