ブログ村

無料ブログはココログ

« おめでとうございます。 | トップページ | るる お口が開かない。 »

2014年1月 4日 (土)

明日は麻酔下による検査です。

目がくりくりっとして愛くるしい顔だった るる。
けれど、こんなつり目、いかにも調子悪そうな顔になってます。

P1010793_2

今年 初めて、そして 久しぶりの写真が
元気のない るる で ちょっと残念です。

るる 向かって右側の顔が腫れているのがわかると
思います。

口腔内(一番奥)に腫瘍らしきものがありました。
つい先日知ったところです。

11月くらいから 調子が悪いんじゃないかと思って、
通院はしていました。

明日、麻酔をして、
その腫瘍の組織を採取してもらいます。

私なりに 覚悟はできているので、多くは書きませんが、
どうか短時間で終わりますように!

と 思っています。

明日に備えて 今晩11時以降は 絶食絶水。
みんなにも つきあってもらわなくてはいけないのです。

るる、来月で12歳になろうとしています。
兄弟のマダリ・マロン・ポン は みんなリンパ腫で
虹の橋へと行ってしまってます。
残されたひとり。。。

少しでも長く一緒にいたいなぁ~と思ってたのに。

とにかく、 明日が早く終わって欲しいです。

« おめでとうございます。 | トップページ | るる お口が開かない。 »

るる」カテゴリの記事

猫の悪性腫瘍」カテゴリの記事

猫の病気」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
もう終わった頃でしょうか。
無事に何事もなく帰って来ていますように・・・。
何か歯が悪さしていたとか、そういうことで
抜歯とかしたらよくなったらいいのにと願います。

ママさん、初のコメント、ありがとうございます。
今日は とっても冷え冷えですね。そちらはもっと寒いんじゃないかと思います。

るる、昨日は無事帰ってきましたよ。
う~~~ん、残念ながら、腫瘍か骨肉腫かのどちらかじゃないかと。
とりあえず、組織は採ってもらい、検査機関に出してもらってます。
お口が開かない状態になってるようです。

あ~ こんな事ってあるんだなぁ と思い、へこたれそうになりましたけど、るるが気持ちよくいられるようにしなくてはいけないと
気持ちを切り替えました。

今後の治療方針については、来週決めることになると思います。

また、始まりました!
めげずに やってきます。

こんばんは。
今年もよろしくお願いいたします。

しろちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・。
17歳、だったんですよね・・・?

るるちゃんも、心配ですね・・・。
お口はまだ開かないままなのでしょうか。
ゴハンは食べられてますか?
食べられるようになりますように。

うちの猫達も、それぞれが複数の持病を抱えるようになっています。
お互い頑張りましょうー!

noteみぃさん

こんばんは。お久しぶりです。
こちらこそよろしくお願します。

ブログ、拝見はしてたんだけど、コメント残してなくてすいません。
みぃさんちもそれぞれいろいろとあるよな~と思ってました。
そういう年頃なんでしょうね。
何かをすれば そうならない ってことが通用しないというか。

しろは、18歳を生きていました。
腎不全だったとは思うんだけど、火葬の歳、黒く焦げ残った臓器は
ありませんでした。
だから、腫瘍のような病変はなかったのかなぁと勝手に思っています。
それに、穏やかな最期で、本当に穏やかな最期で、
へんな話、今後 みんながこういう風に・・・って思ってしまうくらいでしたよ。

るる、正直、体調の悪い子特有の暮らしをしています。

あと数日で結果がでるので、それからです。

治療方針は るると一緒に考えてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとうございます。 | トップページ | るる お口が開かない。 »

最近の写真