ブログ村

無料ブログはココログ

« 2014年2月14日 | トップページ | 2014年3月20日 »

2014年3月8日

2014年3月 8日 (土)

穏やかな最期でした。

長い間放置してて すいません。

るる 3月4日 23:48 永眠しました。

いままでの8にゃんの中で 一番誰よりも穏やかな最期でした。

養子免疫療法を選択して 良かったなぁ と
心から思いました。
3回この治療ができました。
残念ながら4回目に入れるはずだった血液は無駄になりましたが。


そして、昨日 お葬式をしてきました。
ここ最近、友引の日しか行けない事が多くて、
それでも仕方ないので、猫グッズを入れて お葬式に行ってきました。

骨上げ をいつもするのですが、
頭の部分以外は それはそれはすばらしい骨の残り具合でした。
どの子よりも 太く、綺麗に残っていました。
ご住職さんに聞いた話ですが、過去の投薬量などにも左右されるそうです。

るるの受けた 養子免疫療法の治療スケジュール等に関しては、
次回書きたいと思います。

きっと 検討されてみえる方もいると思うので。

これは あくまでも私個人の感想ですが。。。

私は今後も きっと この治療を取り入れるであろうと思います。

るる、この治療を始めてから、

痛そうにしたり、、苦しそうな表情をすることはありませんでした。
気持ちよさそうに 寝てる事が多かったです。
また、顎が少しでも開くうちは 自ら食事をしてくれました。
本当に 手のかからない子でした。

先生方は もっと食欲が出てくれれば・・・と
対費用効果を考えて、 気にされて、残念がってみえましたが、
私としては 大満足でした。

飼い主さんによっては 不満かもしれないし、
そのへんは もう個人的な考えなので、何とも言えません。

生まれてから、ワクチン以外で、始めての毎日の通院・点滴。
るる はいい子で 頑張りました。
感謝してます。

るる の事があったので 書いてありませんでしたが、

ミケリーナ も るる の治療と同時進行で、
CT検査などをしていました。

この件も これから書いていこうと思います。

ミケリーナ は 元気になりました

« 2014年2月14日 | トップページ | 2014年3月20日 »

最近の写真